タニタにおいチェッカーES-100で体臭・加齢臭がチェック可能に

汗ばむ季節、満員電車やエレベーターの中で「私、臭ってないかしら・・・。」と心配になる場面ありますよね。

臭い対策もバッチリしているし、「自分は大丈夫っ!」と思っていても、本音では自分の体臭はくさくないか、不安になったりします。。。

そんな時に便利なのが、体臭や加齢臭を「自分でセルフチェック」出来る端末、「タニタ・においチェッカー(ES-100)」です。

体臭の見える化!「タニタ・においチェッカーES-100」で体臭、加齢臭をセルフチェック!

「におい」って目には見えないものなので、どうしても客観的に判断することが難しいところ。

においチェッカー(ES-100)は、臭いを「数値化」してくれるので、自分の体臭が臭いのか、臭くないのかを「目に見える形」で判断することが出来るんです。

体の臭いを0~10までの「11段階」で判定してくれます。

 

 

レベル5を超えると「におってますサイン」が出て、「あっ、私の臭いやばいかも・・・。」とわかるので、事前に対応も可能に。

体臭や加齢臭のチェックだけでなく、香水やボディクリームなどをつけた際に、匂いが強すぎないか?香水をつけすぎていないか?など、チェックの目安にもなります。

使い方は超簡単!「においチェッカーES-100」で、気になる場所をサクッとチェック!

使い方も簡単です。においチェッカーの端末のセンサーを開き、においの気になる場所にサッと近づけるだけです

その後すぐに、端末が「におい判定」してくれます。

特に臭いを発しやすいとされる「首まわり」「頭部」「ワキ」からの臭いは、人と会う前にチェックしておきたいところです。

超軽量!「においチェッカーES-100」はコンパクトで持ち運びも楽チン!

サイズ感は「横9.4cmx縦5.2cmx奥行2.5cm」と手の平サイズなので、カバンに入れてもかさ張りません。

薄くてコンパクトなので、ジャケットやスーツのポケットに入れることも出来る大きさです。

重さも、約60gと軽量です。

「におい」は人の印象を大きく左右する大事な要素

におい」は人の印象を大きく左右します

不快な臭いを発していると一瞬で、不潔感やマイナスの印象を相手に与えてしまいます。

臭い対策をして、相手に良い第一印象を与えたいところです。

「これまで臭いのエチケット対策はしてきたつもりだけど、どうも不安感がある。」というあなたへ。

においチェッカーを使えば、「やばっ、臭ってるかも・・・。」という不安感が無くなり、安心して人と会えます。

 

まとめ

・タニタ・においチェッカー(ES-100)は体臭や加齢臭をセルフチェックでき、体の臭いを0~10までの「11段階」で数値化して「見える化」してくれる便利な機器。

・においチェッカーES-100は、手のひらサイズなので持ち運びもラクチン。スーツやジャケットのポケットに収納可能。

におい」は人の第一印象を大きく左右する要素。臭いケアは万全に。

最後に

すれ違いざまに、フワッと良い香りがする人って、それだけで好感度が上がります。

におい、本当に大事ですよね。

 

コメントは受け付けていません。