アザールの年収はいくら?イケメンすぎるけど嫁や子供はいるの?

([写真]=Getty Imagesから引用)
サッカーワールドカップロシア大会2018で、日本と決勝トーナメントで対戦するベルギー代表の絶対的司令塔のエデン・アザール(27歳)

テレビで見て、あまりのイケメンぶりに目がクギ付けになっている女性も多いのではないでしょうか?

イケメンぶりが話題になっているアザールですが、プレーは「世界最高のドリブラー」と言われるほどの実力の持ち主です。

アザールのドリブルとテクニックは、本当にえげつないほどのレベル。その圧倒的なドリブルセンスとテクニックに惚れ込んだレアル・マドリードが獲得に向けて動いているんだとか。

そんな今話題になっているアザールですが、年収(年俸)やお嫁さんや子供について、気になっている人も多いかと思いますので、まとめてご紹介します。

スポンサーリンク



アザールの年収(年俸)はいくら?

現在、世界最高クラスの選手の1人であるアザールの年収は一体いくらなのでしょうか?

2018年の最新の情報では、$19,000,000と発表されています。

日本円に換算すると、

約21億400万円

になります。

2018年、アザールの年収は約21億円。

やはりというか、あれほどのスーパースターなので、妥当なのかなという気もしてきますね。

結論。

アザールは1年で20億以上稼ぐ、ということです。

アザール、半端ねぇ~、、、笑

アザールには嫁と子供はいるの?

現在、27歳のアザールですが結婚はしているのでしょうか?

女性のみなさんは気になりますよね、、、笑

結論から言いますと、

アザールは既婚で、奥さん、子供は3人いる

アザールは2012年の4月に、幼なじみでランジェリーモデルだったNatasha van Honackerさん(ナターシャさん)と結婚しています。

アザールにとってナターシャさんは、初めての彼女で、そのままゴールインしたらしいです。

アザールってあんなに超イケメンなのに、とっても一途な男なんですね~、意外だ、、、笑

(若かりし頃のアザールとナターシャさん)

(結婚式の時のアザールとナターシャさんと長男ヤニス君)

スポンサーリンク



子供は3人いて、3人とも男の子みたいです。

2010年に長男、2013年に次男、2015年に三男が生まれているそう。

だからアザールの長男は現在8歳、次男は5歳、三男は3歳ということになります。

長男の名前はYANNIS(ヤニス)君、次男の名前はLEO(レオ)君、三男の名前はJimmy(ジミー)君という名だそうです。

???

2010年に長男が生まれてる?

結婚したの2012年だよね?

????

そう、つまりはアザールとナターシャさんが2012年に結婚する前に、既に長男のヤニス君が生まれていたということになります。アザールは今27歳なので、逆算するとアザールが19歳の時に長男のヤニスくんが生まれた、ことになりますね。

やるのぉ~アザール(笑)

(アザールと長男ヤニス君と次男レオ君)

(アザールと長男ヤニス君と次男レオ君)

(ナターシャさんと三男ジミー君かな?)

「世界最高のドリブラー」と言われるアザールの凄さがわかる動画をご紹介!

最後に、世界でもトップレベルのテクニシャン、世界最高のドリブラーと言われるアザールの華麗なるプレー、とくとご覧あれ!!

マジ、キレッキレッぷりが半端ないです、、、笑

アザールのドリブル、テクニックのえげつなさがよく分かる動画です↓

 

これが、、、、

世界最高と呼ばれる稀代の天才ドリブラー、エデン・アザールだ!!!

なんつって、、、まじ半端ねぇ(笑)

レアル・マドリードがどうしても獲得したい理由が分かりますね。

 

スポンサーリンク



まとめ

・アザールの2018年の年収は、約21億円

・アザールは既婚で、奥さん、子供3人がいる。奥さんの名前はナターシャという名前で、アザールの幼なじみ。

・アザールの子供は3人共男の子で、長男は8歳のヤニス君、次男は5歳のレオくん、三男は3歳のジミーくん。

現在、世界最高クラスのサッカー選手の1人であるアザール。

ビッグクラブは放っておかないでしょうし、今後ますます目が離せない選手です。

スポンサーリンク



コメントは受け付けていません。