トミーズのあん食、東京で購入出来るお店はここ!!

テレビで紹介されたことで有名になり、注文が殺到して入手困難になっている神戸の人気パン店「トミーズ」のあん食パン

テレビで見て、「食べてみたい~!」と思われている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

ただ通販だと売り切れていたり、注文して届くのに時間がかかってしまったりすることも多々。

出来ることなら、すぐに食べたいですよね・・・。

そこで今回は東京でトミーズのあん食が購入出来るお店をご紹介します。

スポンサーリンク



東京でトミーズあん食が購入出来るお店はここ!!

東京でトミーズのあん食を購入出来るお店をいろいろ調べてみました。

現在、東京でトミーズのあん食を購入出来るお店は・・・

武蔵野市のアトレ吉祥寺内にある「サロン アダム エ ロペ 吉祥寺店」です。

いろいろ調べてみましたが、現在東京でトミーズのあん食を買えるのは、ここだけみたいですね。

(もし他にも買える店があったら、すみません・・・。)

食べログの写真↑でもトミーズのあん食が売られているのをしっかり確認できますね。

https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13159983/

アトレ吉祥寺にいついけば、購入できる?

ただし、いつでもトミーズのあん食が購入できるわけではありません。ここだけご注意を。

アトレ吉祥寺では、「曜日限定」「数量限定」でトミーズのあん食が販売されます。

トミーズのあん食がアトレ吉祥寺で販売される曜日はというと、

毎週水曜日と金曜日、時間は10:00~販売開始

”特別限定販売”という形で販売されます。

スポンサーリンク



神戸のトミーズの実店舗では1日1000本売れる、トミーズあん食。

アトレ吉祥寺でも販売開始すぐに完売することが予想されます。

ですので「どうしてもトミーズのあん食を購入したい。」と思われているなら、販売開始すぐに購入出来る時間にお店に着いておいて、即購入できる準備をしておけば購入できる確率は上がるはずです。

アトレ吉祥寺店でのトミーズあん食の販売価格はいくらなの?

アトレ吉祥寺内「サロン・アダム・エ・ロペ吉祥寺店」にて販売されるトミーズのあん食のお値段はというと、

・あん食(通常サイズ・1.5斤)→ 690円(税抜き)
・抹茶あん食→ 690円(税抜き)

と、サロン・アダム・エ・ロペの”公式”サイトにて確認出来ました。

販売される種類は「あん食」と「抹茶あん食」の2種類です。

サロン・アダム・エ・ロペ吉祥寺店にて販売されるあん食のサイズに関しては、”通常サイズ”(1.5斤)のみ、となっています。

以前はハーフサイズ(0.75斤、350円)というサイズも販売されていましたが、現在は販売停止になっています。

アトレ吉祥寺ではトミーズあん食は1人何個まで購入出来る?

アトレ吉祥寺内「サロン・アダム・エ・ロペ吉祥寺店」ではトミーズあん食のお一人様の”購入点数の制限”はあるのか、調べてみたところ・・・

トミーズあん食のお一人様の購入点数の制限はありません。

と、サロン・アダム・エ・ロペの”公式”サイトにて確認出来ました。

つまり、お一人様”何個でも”購入することが出来てしまうという訳ですが、超人気のトミーズあん食の購入制限が無いということは正直驚きです。

公式サイトによれば、2018/8/3(金)よりお一人様のあん食の購入制限が”解除”されたとのこと。2018年の8/2までは、お1人で購入出来る点数が制限されていたということですね。それが解除になり、実質1人何個でも買えるようになったということです。

これまで、購入制限で”あん食まとめ買い”をしたくても出来なかった、という方には嬉しいニュースではないでしょうか。反面、1人何個でも買えてしまうことで、買える人数が以前より限られてしまう、ということも考えられます。

アトレ吉祥寺のサロン・アダム・エ・ロペ吉祥寺店に入荷するトミーズのあん食は、ごく少量です。

公式サイトによればアトレ吉祥寺店への一回の入荷数は、あん食が”約40点”、抹茶あん食が”約20点”しか入荷しません。

本当に、在庫僅かです。

「すぐ欲しい!」「すぐ食べたい!」と思われて、アトレ吉祥寺店へ期待感をもって来店される方もたくさんいらっしゃるかと思います。購入制限が解除されましたが、出来る限りたくさんの方の手に渡って欲しいと願います。

まとめ

・東京でトミーズのあん食が購入出来るお店は、アトレ吉祥寺内にある「サロン・アダム・エ・ロペ吉祥寺店」

・販売される曜日は、水曜日&金曜日

・販売開始時間は、10:00~

・あん食は神戸のトミーズ実店舗では1日1000本売れる超人気商品。

・アトレ吉祥寺内「アダム・サロン・エ・ロペ吉祥寺店」でのお一人様の購入制限は無し。(2018/8/3~個数制限の解除開始)

トミーズのパンの中でもダントツで人気ナンバーワンのあん食、手に持った時のずっしりした重みとふんわりクリーミーな食感を是非あなたも体感してみてください^^

スポンサーリンク



この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます

トミーズあん食パンの通販方法は?口コミ、賞味期限、カロリーは?
神戸の人気パン店『トミーズ』の「あん食パン」が、今人気爆発中です。 テレビや雑誌で紹介されることも多く、「あっ、見たことある~!」って方も多いのではないでしょうか?
2018-02-23 17:55

コメントは受け付けていません。