日焼け防止用アームカバー通販。おしゃれなおすすめ商品をご紹介!!

シワや肌のたるみ、シミ・ソバカスを引き起こす原因と言われる”UV紫外線”。

絶対に焼きたくない、美白にこだわる世の女性達の大敵ですよね。

あなたはUV対策、大丈夫ですか???

UV対策対策グッズは日焼け止めクリーム、日傘、帽子、サングラスなどいろいろありますよね。

そんなUV対策グッズの中でも「腕」の日焼け対策に必須の”アームカバー”。

日焼け止めクリーム&アームカバーを組み合わせて使えば、腕の紫外線ガード力はMAXになりますよっ!!!

今回は日焼け防止用のアームカバーのおすすめ商品をタイプ別にご紹介させていただきます。

日焼け防止用アームカバーの「タイプ別」おすすめ商品

”おしゃれ”な日焼け防止用アームカバー

靴下屋さんが作ったアームカバー 綿麻100%

天然の”綿麻100%”の素材で作られた、涼しくサラッとした軽いつけ心地のアームカバーです。

綿麻の透け感のある薄手の生地なので、蒸し暑い時期や夏本番時期でも快適に着用出来ますよ^^

UVカット率は「90%以上」あるので、しっかり紫外線をカットしてくれます。

”涼しさ”をキープしながら、日焼け予防もしっかり出来るのはポイント高いですよね。

手首部分に弱圧ゴムが入っていて、暑い時に腕まくりしたり好みで長さを調整できる仕様になっています。

ゆったり”としたフィット感なので、締め付けられるのが苦手な人に最適です。

カラーは、オフホワイト、ベージュ、ライトグレー、グレー、ライトブルー、ネイビー、ブラックの7色。

さり気なく入った指先の3本ラインもなにげにお洒落です♪♪♪

日本製なので、安心感もありますね^^

ベタつかない綿麻のアームカバーは「日焼けしたくないけれど暑いのも嫌。」という人におすすめです。

”超ロング丈”の日焼け防止用アームカバー

◯ UV 肩まで ロング アームカバー

肩までしっかり紫外線予防可能な”超ロングタイプ”なので、Tシャツやノースリーブを着ていてもしっかり日差しをガードできるアームカバーです。

UVカット率は「約99%」と抜群、「UPF50+」で最高ランクの紫外線防止機能があります。

接触冷感生地”を使用しているので、暑い時期でも「ひんやり」快適に着用出来ますよ^^

肩口部分にゴムが入っているので、肩から”ズレ落ちる”ことがないのでストレス無く着用することができます。

指先までしっかり隠れる長さになっているので、指先までばっちり抜け目なく日差しをガードしてくれます。

紫外線に反応して”色”が変わる指先のリボンロゴで、”紫外線チェック”も可能になっています。

手のひら部分には”滑り止め付き”で、車の運転の際にも「滑りにくく安心」です。

さり気なく入ったレースのデザインが、とっても可愛いですね♪♪♪

カラーはブラックのみで、指先に入るロゴマークが「リボン」か「ハート」の2種類から選べます。

超ロングタイプは夏場に”ノースリーブを着つつ肩までしっかり紫外線予防されたい人”におすすめです。

”ショート丈”の日焼け防止用アームカバー

◯ オーガニックコットン UV 手袋指切り 洛陽染 日本製

肌触り抜群の”オーガニックコットン100%”素材のショート丈のアームカバーです。

UVカット率はブラックが「99%以上」で、それ以外のカラーは「95%以上」になります。

24cm”のショート丈で、手首まわりをしっかり紫外線ガードしてくれますよ。

普通の指ぬき手袋感覚で使えるので、秋冬シーズンにも手袋代わりとして使えますよね^^

指ぬきになっているので、”スマホ操作”も普通に出来ます。

ただコットン100%素材なので、夏場の使用は暑いかもしれませんね、、、^^;;

カラーは6色用意されています。

日本製”でオーガニックコットン100%使用なのに、かなり「良心的な価格」になっているのが驚きですね!!

”敏感肌”の人や”手の甲や指先”の日焼け対策をされたい人におすすめのアームカーバーです。

”シルク素材”の日焼け防止用アームカバー

◯ シルク アームカバー UV 2着セット

シルク100%”のアームカバーは、肌触りがとても”サラサラ”で着けていて気持ちいいと思いますよ。

UVカット率は「98%以上」あり、紫外線防止機能は抜群です。

総丈は「60cm」で、二の腕~指先まで紫外線をしっかりガードしてくれます。

指先が少し出る仕様になっているので、スマホ操作や車運転時にハンドル操作もしやすいと思います。

シルクってデリケート素材なイメージですが、こちらのアームカバーは「裏地のみシルク100%」になっていて、表地は「ナイロン素材」になっていますので汚れても落としやすく、なにより丈夫な作りになっています。

シルクだからといって神経質にならなくてもいいので、気軽にガシガシ使用しても問題なしです。

日本製”で高品質なので、安心感も高いですね。

カラーはなんと18種類もあり、柄は「無地」「ドット」「ストライプ」の3種類用意されています

ちなみにこちらの商品は「2組セット」になっていますので、購入する時は2カラー選んでくださいね^^

まとめ

今回は日焼け防止用アームカバーをタイプ別に数点ご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

一年の中で紫外線が最も強くなる時期は4月~6月で、ピークは5月頃になります。

日焼け止めクリームも使用されていると思いますが、何度か塗り直さないといけないのも結構面倒くさいですよね。

正直アームカバーは好き嫌いがはっきり分かれると思いますが、日焼け止めクリームと併用すればその効果は抜群です。

日焼け止めアームカバーを使って、あなたの美白をいつまでもキープしてくださいね^^

コメントは受け付けていません。