日焼け防止用アームカバー通販。おしゃれなおすすめ商品をご紹介!!

シワや肌のたるみ、シミ・ソバカスを引き起こす原因と言われる「UV紫外線」。

”美白”にこだわる世の女性達の大敵ですよね。

あなたはUV対策、大丈夫ですか?

”UV対策グッズ”は日焼け止めクリーム、日傘、帽子、サングラスなどいろいろありますよね。

そんなUV対策グッズの中でも、腕の日焼け対策に必須なのが「アームカバー」です。

絶対に腕、焼きたくない!

それならば「日焼け止めクリーム」&「アームカバー」の組み合わせで、腕の紫外線ガード力は最強になります。

そこで今回は”おしゃれな”日焼け防止用アームカバーのおすすめ商品をご紹介します^^

日焼け防止用アームカバー「タイプ別」おすすめ商品をご紹介!!

”おしゃれ重視”な日焼け防止用アームカバーのおすすめ商品

奈良の靴下屋さんが作ったアームカバー

天然の”綿麻100%”の素材で作られた、涼しくサラッとした軽いつけ心地のアームカバーです。

透け感のある薄手の生地なので、蒸し暑い時期や夏本番時期でも快適に着用出来ます

UVカット率「90%以上」なので、しっかり紫外線をカットしてくれます。

手首部分に弱圧ゴムが入っていて、暑い時に腕まくりしたり、好みで長さを調整できます。

”ゆったり”としたフィット感なので、締め付けられるのが苦手な人に最適です。

さり気なく入った指先の3本ラインも、お洒落で可愛いですよ^^

しかも、お安い!!!

安心の「日本製」なのも嬉しいです。

”日焼けは絶対したくないけれど、暑いのも嫌。”という人に最適なアームカバーです。

▼詳しく見たい場合はこちら▼

”超ロング丈”の日焼け防止用アームカバーのおすすめ商品

UV 肩まで超ロング アームカバー

こちらは肩までしっかり紫外線予防可能な「超ロングタイプ」のアームカバーです。

Tシャツやノースリーブの場合でも、しっかり日差しをガードできます。

UVカット率「約99%」&「UPF50+」で最高クラスの紫外線防止機能があります。

超ロングタイプなので暑いかと思いきや「接触冷感生地」を使用しているので、暑い時期でも”ひんやり”快適に着用出来ますよ^^

肩口部分にゴムが入っていて肩から「ズレ落ちる」心配がありませんので、ストレス無く着用することが出来ます^^

指先までしっかり隠れる長さになっているので、「指先も焼けるのがイヤ!」という方にはピッタリの商品です。

手のひら部分には「滑り止め」が付いているので、車を運転される方にも最適です。

さり気なく入ったレースのデザインも、とっても可愛いです^^

▼詳しく見たい場合はこちら▼

”ショート丈”の日焼け防止用アームカバーのおすすめ商品

洛陽染 オーガニックコットン UV手袋(指切りタイプ)

こちらは肌触り抜群の”オーガニックコットン100%”素材の、「ショート丈」のアームカバーです。

UVカット率は”ブラック”が「99%以上」で、それ以外のカラーは「95%以上」になります。

24cm」のショート丈で、主に”手首まわり”をしっかり紫外線ガードしてくれます。

指ぬきになっているので、スマホを操作する際も問題なし^^

こちらも安心の「日本製」です。

▼詳しく見たい場合はこちら▼

”シルク素材”の日焼け防止用アームカバーのおすすめ商品

シルク アームカバー UV 2着セット

”シルク100%”のアームカバーは、肌触りが「サラサラ」で着けていて気持ちいいアームカバーです。

UVカット率も「98%以上」あり、紫外線をしっかり防いでくれます。

長さは「60cm」あり、二の腕~指先までガードしてくれます。

指先が少し出る仕様になっているので、「スマホ操作」や「車の運転時」に最適な商品です^^

安心の「日本製」です♪

カラーはなんと18種類も用意されているので、好みのカラー、デザインを選ぶのも楽しいですよ^^

※こちらの商品は「2組セット」になっていますので、購入する時は「2カラー」選んでくださいね。

▼詳しく見たい場合はこちら▼

まとめ

一年の中で”紫外線が最も強くなる”時期は「4月~6月」で、ピークは「5月頃」になります。

正直アームカバーは好き嫌いがはっきり分かれると思いますが、日焼け止めクリームと「併用」すればその効果は抜群です。

コメントは受け付けていません。